SSブログ

めんたいこ [パスタ]

 今日のお昼もパスタです!

 妻のお腹の中には赤ちゃんが!!

 もうすぐ妊娠4ヶ月、一人目の子供の時はつわりが無かった
 のですが今回はつわりがあるようで・・・

 妻の味覚が変化しました。


 普段はジャンクフードや炭酸飲料を口にしない妻が・・・

 現在は好物に・・・(汗


 お昼になるとコンビニでジャンクな物を買って来て食べてました。


 そんな事でやはり体に良さそうな物を!!

 パスタもカロリーはありますが、コンビニで買ってくる物や
 ファーストフードより手作り物の方が断然良い!!


 てことで時間があれば何か作ってあげたくて♪



 今日は「空豆と明太子のクリームパスタ」♪


 IMG_7761.jpg

 生クリームを使ったパスタですが大葉たっぷり、刻み海苔たっぷり!!

 大葉と海苔が良い仕事してくれます〜〜


 バターを使わずにオリーブオイルで作ったので多少はあっさり出来た気がします。


 妻もぺろっと食べてくれました!!お腹の赤ちゃんにも良い栄養が!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。