SSブログ

二日目の食事 [パスタ]

 昨日は火曜日に仕入れて来た魚を美味しく頂きました!

お昼はワタリガニを使ってパスタにしてみました。


IMG_8062.jpg

  贅沢に大量の身とかに味噌を使ってトマトクリームパスタに!

 ワタリガニの甘みのある身と濃厚なカニの出汁がパスタに絡み
 お昼から幸せな食事をしてしまいました!!


 そして昨晩はサワラのしゃぶしゃぶ〜〜〜

 最近は魚のしゃぶしゃぶを食べてなかったので何かで
 しゃぶしゃぶ食べたい〜〜と思ってたとこでした。


 これがもう〜〜〜言葉を失う美味さ〜〜〜

 IMG_8070.jpg


 昆布出汁にネギと水菜!!

 そこへサワラのお刺身をしゃぶしゃぶ〜〜〜〜

IMG_8076.jpg


 今回はポン酢にかんずりを溶かして食べました!
 かんずりの風味と辛みがまたベストマッチです!!


 これからの季節はしゃぶしゃぶも良い季節ですね!!

 これだから新鮮魚介類の仕入れはやめられません〜〜〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お魚!シオ!サワラ!台風なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。