SSブログ

新しい場所 [料理]

 夏の疲れか火曜日の早朝仕入れが辛くなってきたので
今週は新しい仕入れ場所へ行って来ました!!

 夕方までやっているので便利!!

 地元の漁師さん達が直接卸しに来ているみたいです。

 建物の中には生け簀が沢山あり天然物、養殖物と分けられてます!!

もちろん地元の漁師さんから買い付けた天然物を仕入れ来ました。

IMGP0344.jpg

 活けのマアジと可愛いサイズの活けシオ!!

 直ぐに〆てくれます!神経〆!

IMGP0350.jpg

 活け物イシガレイ!


IMGP0353.jpg

 こちらも活け物コショウダイ!!

 IMGP0355.jpg

 コショウダイの尾びれ!綺麗です!


真夏でお魚も品薄な時期なのでそれほど選べないですが

なかなか楽しい場所をみつけちゃいました〜〜〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。