SSブログ

夏野菜のパスタ 温玉のせ [パスタ]

 前日に作ったブイヤベースのスープを使って
美味しい〜〜〜パスタを作りました。

 トマト、ゴーヤ、ナス、オクラを材料に!野菜たっぷりです!!

夏野菜をオリーブオイルで炒めブイヤベースのスープを入れてバターもくわえます。
スープを少し煮詰めて塩、胡椒で味を整えます!!

 そこへゆで上がり2分前のパスタを投入〜〜〜

 パスタにスープを吸わせながら最後に乳化させて完成〜〜

 

 盛りつけたら温泉卵をのせ、オリーブオイルを回しかけ
 パルメジャーノを削ってたっぷりかけます!!

IMGP0401.jpg


 野菜だけですがブイヤベースのスープが凄い出汁なので
 パスタ自体に濃い味〜〜〜〜旨すぎます〜

 温玉崩してチーズと絡まると更にマッタリ濃厚なお味がプラスされて〜〜〜


 そして昨晩は更にブイヤベースのスープでお手軽リゾットを作ってもらいました!!

IMG_1399.jpg

 これもたまらんです〜〜パセリとパルメジャーノが最強コンビで
 美味しさを引き立てます!!

 コショウダイのアラでこれだけのメニューが出来てしまうんだから
 凄いです!!お魚最高〜〜〜〜

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コショウダイのアラで!ムール貝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。